PC

家のPCを買いました。
思えば中学2年の時に初めて買ってからPCのない期間はなかったのですが、なんとなく家にPCのない生活を数ヶ月してました。
会社にいけば仕事中はずっと使ってるわけだし(プログラマなので)家に無いほうが暇なときは外に遊びに行って健康的かなと思ってたりしてました。
でも最新ソフトとか試してみたいツールとかがいろいろ出てきたのでやむなくまた買ってしまいました。
買ったらやっぱりすぐ使いたくなるので、配達してもらうと日曜日か月曜日になるといわれたのでタクシーに積んで自分で持って帰りました。
P4の3GHzでモニター込みで11万円くらいです。
今いろいろセットアップしていますがこのときが一番楽しかったりします。