たくさんの男達にいっぱいのプレゼントを買ってもらう方法!

http://blog.livedoor.jp/monkey_boss/
id:prepreさんのダイアリで紹介されていました。
そろそろクリスマス対策として前振りをしておきましょう。

人間には「人にものを頼むと、実はその相手に好かれる不思議」という性質があります。(何の書籍で読んだか、探したのですがわかりません。ゴメンナサイ!)

これは女性にもあるらしいよね。ホストとかにはまったときに金を使った女性ほどどんどん使ってしまうらしいよ。投資を無駄にしたくない心理が働くのかな。

さんざん、前フリしていてもGショックを持ってくるような奴はウケ狙いでない場合、早めに切りましょう。空気の読めない男は出世もなし、お金も儲けられません。

 今回、時計のブランド物を例にとりましたが、将来売却する時に他のモノと比べて、プレミア物で無い限り換金しやすいです。宝石類では金の喜平のネックレスやブレスレットがいいでしょう。・・・金はグラム買いしてもらえます。ですからなるだけ重い奴をもらってね。「私、腕が太いからとでも言っておきましょう」
 100万円以下のダイヤやルビーは金になりません。(いかに宝石屋が抜いているかです)

 ちなみに、プレゼントの実例で多い順は
1位 アクセサリー (安いモノでは1万円以下でおさえられますから)
2位 食事     (これも、相手を見てランク判断できますから)
3位 時計     (これはパチモンで無い限り値段がばれる。男にとってあなたへの思いや資力がわかってしまうから怖いと感じているはずです。安いペアウォッチを持ってくるバカには蹴りをいれてやりましょう。(強))

怖いよ(>_<)。1グラムいくらとかのものの方が売り飛ばしやすくていいですか?