バイトキャラ占い

http://www.oppo.ne.jp/WebApp/Oppo2/FortuneServlet?CMD=1
id:prepreさんのダイアリで紹介されていました。

医療福祉系 謎の針師ミスターQ

外見はこんな風だけど、実は針灸師養成専門学校へと通う、れっきとした学生。
その体は“気”に満ちあふれ、手は常に温かい。
そんな彼の相棒である宝の治療具…その名は“ハリコレ”。
過去には、本場中国で修行を積んだというウワサもあり、多くはその時に入手したものと言われている。
患者さんへ、いっぱいの愛を注ぐ姿勢を持つ一方で、時には荒療治も辞さない厳しさも持ち合わせている。
そんな彼の二面性も、全て患者のことを思ってコソ。こだわりの針で病を治した事例は数知れず…

 ミスターQ 「キテますね〜。ではこの上アゴの辺りに一発プスリと…」
 患者 「…ところで、なんでボク上半身ハダカなんですかぁ〜??」

 何か良くわかりませんが、マッサージ(肩もみ)は得意です。もしかして「太陽の手」なんだろうか。