Thunderbirdで複数メールをファイル名に日付をつけて保存する方法

outlookなどだと出来ると思いますが、
Thounderbirdだと、まず
1.1回1メールしか選べない
2.ファイル名が件名になるため時系列でならばない。
という問題があります。
仕事をしているときは顧客からのメールをIN OUTでプロジェクトで共有したいわけですが、
顧客に出したメール、受け取ったメールをサーバーに保存するのが面倒なんですよね。


調べたところ
ImportExportTools (MboxImport enhanced)
http://nic-nac-project.de/%7Ekaosmos/mboximport-en.html
という日付付きで複数メールを保存してくれるアドインがあったのですが、
最近Thunderbirdを3.0.1にしたので対応していないとエラーになりました。


ただし、なぜか
Noia 2.0 eXtreme (v3.x) 3.21
https://addons.mozilla.org/ja//addon/5698
というアドインを入れてみると
ImportExportTools (MboxImport enhanced)が動きました。


早速thunderbirdで試すと
選択したメールを一括でサーバーに保存でき、しかもファイル名の先頭に日付を入れてくれるため
日付順で並ぶようになりました。
これで目的が果たせそうです。

追記
thunderbirdをバージョンアップすると動かなくなったのですが、
thunderbirdの「ツール」−「アドオン」で
右上の「アドオンを検索」に「ImportExportTools」をいれ検索し
インストールをすると最新のthunderbird(11.01)でも動くようになりました。