出身地バトン

id:sheltie_macさんから出身地バトンなるものを頂きました。
ネット古参の私は個人情報をネットに書いたりすることはあまりしないのですが、
sheltie_macさんから回ってきたので書けるところまでちょっと書いてみましょう。

* Q1.あなたの出身地はどこですか?

広島です。

* Q2.出身地には生まれてからどのくらい住みましたか?

大人になるまでずっと。

* Q3.出身地で自慢できることやものなどを教えて下さい。

日本三景世界遺産の宮島かな。この前いったら結婚式しててびっくりした。すごく豪華な神前結婚式。

* Q4.では出身地で、自慢するほどではないがトリビア的なことを教えて下さい。

広島では「とうかさん」の祭りの後から浴衣を着る。
市の真ん中の100m道路は戦争中に飛行機の滑走路に使えるよう作られた。
なぞの動物「ひばごん」がいる。「ひなごん」として映画化された。

* Q5.今でも出身地に住んでいますか?

今は住んでいないです。

* Q6.最終的には、出身地に戻って住んだり仕事をしたりしたいと思いますか?

そうですね。

* Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。

男性陣を選びます。
id:yasukanaさん
id:hoikuさん
id:sasadaさん
id:prepreさん
id:minapさん

一緒に個人情報をさらしてしまいましょう。