a-nation 行ったよ

a-nation行ってきました(^^)。
暑かったけどなんと場所はA7ブロックでセンターステージのすぐ横。
ヤフオクに出したら2万の値がつくってチケットくれた人がいってまししたけどすごく良かったです。
会場歩いてたらTRFのSAMさんが目の前を歩いててびっくりしたよ。
大塚愛は退場するときにさざえさんのエンディングをパロってたけどあまり受けてなかった。
スペシャルゲストで気志団がきてた。始めて聞いたけど結構面白かった。一生懸命お客楽しませようとしてるのが伝わってきた。せか中ネタにはすっかりだまされました(^^;)
マイヤヒーも出て面白かったですよ。
BoAはなんか色っぽくなってました。髪型のせいかすごく子供っぽく高校生くらいに見えました(・・・ってそれが当たり前ですけどね)。
ELTの持っちゃんにも合えたし。DoAsの伴ちゃんや亮さんに逢えなかったのは残念。
最後のあゆはやっぱり良かったですね。みこしで会場を一周してました。みこしから降りて目の前を走ってセンターステージから上がって行ったけどやっぱすごく小さいですね。前の人が影になって見えなかった。
暑くて足が棒になったけど楽しかったです。