■[バトン]調味料バトン(識別ID:DDADCBDED)

かりん(id:karin_a)さんより調味料バトンが回ってきましたー(元気〜?)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →お醤油、ソース、塩コショウ 
納豆     →食べた事がない(見た事も無い)のでわかりません。
冷奴     →お醤油
餃子     →お醤油&お酢&ラー油
カレーライス →タバスコ、ソース、トンガラシ、カレーを辛くするもの 
ナポリタン  →粉チーズ、バジル、タバスコ
ピザ     →タバスコ
生キャベツ  →ソース、ドレッシング
トマト    →なし(まるかじりが美味しい)
サラダ    →ドレッシング 
カキフライ  →ウスターソース、タルタルソース、お好みソース 
メンチカツ  →ウスターソース
コロッケ   →ウスターソース、お好みソース 
天ぷら    →天つゆ&大根おろしorお醤油 
とんかつ   →ウスターソース 
ご飯(おかず無しの時)→ゴマ塩、塩、海苔(醤油付)
 
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
会社の社員食堂のカレーがあまりにも甘口なのでソースや唐辛子を思いっきり振りかけると
ちょっと人目が気になります。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
特にないです。何でも食べちゃいます


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
とりあえず考えるのが面倒なのでここでストップ
気がむいたらお願いするかも〜