調味料バトン

調味料バトンid:yasukanaさんから頂きました。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

o 目玉焼き   → ソースか塩コショウ、醤油もOKだけど両面焼きが好き
o 納豆     → 食べたこと無いし、見た事もないので。親も食べなかったし。
o 冷奴     → 醤油
o 餃子     → 酢醤油+ラー油
o カレーライス → 辛口が好きなので甘かったら鷹の爪やタバスコ等
o ナポリタン  → パルメザンチーズ、バジル
o ピザ     → タバスコ
o 生キャベツ  → ソース
o トマト    → 塩
o サラダ    → ドレッシング
o カキフライ  → ウスターソース、タルタルソース、お好みソース、レモン
o メンチカツ  → ウスターソース
o コロッケ   → ウスターソース
o 天ぷら    → 塩、ソース
o とんかつ   → とんかつソース
o ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけ、お茶づけ、ごま塩、ユカリ
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
スパゲッティにバターと缶詰の焼き鳥(バター醤油味で美味しい)
料理好きで色々試すけど、味が想像できる範囲で試すからあまり変わった使いかたはしないです。
三角コーナーとかが魚で生臭かったらタイムやセージをかけて見たり・・・
各種香辛料をコレクションするのが趣味です(今持ってきてないけどね)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
大抵のものは食べてしまうから苦手な組み合わせは無いですね。
苦手なのは料理を残すこと。つい最後まで食べてしまいます。

id:yasukanaさんと回したい先がかなりダブってたからひとまずとめておきます。
気が変わったらバトンを回すかも。