最後の恋のはじめ方

HITCH 最後の恋のはじめ方
http://www.sonypictures.jp/movies/hitch/


映画「最後の恋のはじめ方」を見てきました。
ウィル・スミスが、デートコンサルタントをしてもてない男性を超セレブと交際させたりするお話です。
おばさんとかがお見合いの仲介をしても文句言われないのに、男性がやると文句いわれるのかな?色々なテクニックが笑えます。
笑えたり泣けたりするラブコメです。面白かった。星4つかな☆☆☆☆
アメリカのラブコメ物が好きなので楽しめました。ウィル・スミスのファッションとかも注目してしまいました。クールビズ関連で、ノータイの時の着こなしとか。

しかしウィル・スミスとエディ・マーフィーの見分けがつかない(^^;)。