Hidemarnet Explorer

Hidemarnet Explorer
 Hidemarnet Explorerは、秀丸エディタでインターネット上にあるtext形式のファイルをシームレスに扱うためのアプリケーションです。
 その他のファイルも開けますがその場合は通常使っているWebブラウザーから開きます。
 秀丸エディタテキストブラウザーとして機能させることやFTPサーバ上のファイルを開いて編集してそのままサーバ上に保存ということもできます。

 秀丸エディタ Ver4.10以降で動作します。

 かなり前に発表されたけど、愛用しているソフトです。
 秀丸FTPのファイルを編集したり
 秀丸でブラウザできたりします。

 なぜ愛用しているかというと、今座っている席の後ろが窓ガラスで、PCの画面が映るので
仕事中に何のアプリケーションを使っているかすぐわかるんですね(^^;)
 文字しか読めないけど、この「秀丸ブラウザー秀丸ユーザーには便利です。