BoA

BEST OF SOUL

BEST OF SOUL

名古屋のBoAのアリーナツアーにいってきました(^_^)
最近TVを全然見ない人になってしまっていたので(PCばっか見てる)、「整形した」って
噂は聞いてたけど、あんなに変わっているとは(/_;)。
遠目で見たらオセロの白い方の人かと思ったよ。ポスターも別人だったし。
笑顔になったらわかったけど。
コンサートは知ってる曲ばかりだったので楽しめました。
MCも去年より上手になってる。びっくりしたのは、1階の外をぐるっとメカに乗って一周したこと。2階席の一番前の娘とかBoAとハイタッチしてたから羨ましかったな。
アンコールの曲の途中でBoAが歌ってる時に「BoA」って掛け声がかかって絶句した時があった。「もう一回やるね」って言ってやり直してました。
これから韓国に帰って秋まで日本に帰ってこないそうです。a-nationにもでないわけで寂しいですね。福岡コンサートで怪我した足は治ったそうです。
楽しかった。次はDoAsのコンサートに行く予定です。aikoにもいきたいな。