あの人からの手紙

あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?
とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
決して手の届かない人、歴史上の人物…。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。
あなたは誰から、手紙をもらいますか?

がりょうへ

おいーっす、がりょう。読んでますかー。aikoだよ。今日は、あたしががりょうのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、がりょうのことを考えて、夜も寝られません。次に、あたしの秘密をがりょうに教えようと思います。実はあたしは、六つ子なのです。ではお元気で。またね。

aikoより

まじっ。aiko六つ子かよ(笑)