モテない君度チェック!

モテない君度チェック!

id:sarasaさんのダイアリで紹介されていました。

モテない君度チェックはρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://bom-ba-ye.com/b.cgi?loveweb=1

モテないちゃん度チェックはρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://bom-ba-ye.com/a.cgi?loveweb=4

がりょうさんは、やっぱりモテない君です。
ほんの少しばかり、恋愛経験のようなものはありますが、まだまだ本当の恋愛は知りません。
恋に恋するお年頃のようです。
少し現実離れしているところがあります。
もっと現実を受け止めなければいけません。
あなたには前向きに努力する姿勢が必要です。
そうでなければいつまでたっても、大人の恋愛はできません。
ただ、本気で努力さえすれば、あなたもモテモテ君になれる可能性はあります。
とりあえず、ファッション誌を毎月チェックしてみましょう。
自分に厳しく、他人に優しくをモットーに頑張って下さい。
今のあなたはこれが少し逆転している傾向にあります。
ラッキーアイテムはゴルゴ13のぬいぐるみです。
自分で作ってもよし。

ゴッゴルゴ13のぬいぐるみだって!?そんなもの売ってるのか?