ゴッゴルリレー小説(案)

【ゴッゴル企画】「ゴッゴル」をテーマにしたリレー小説を「はて… - 人力検索はてな

『不思議なネットオークション「ゴッゴル」』

ネット上の一部の人にしか知られていない不思議なネットオークション「ゴッゴル
他では手に入らない不思議な物が日夜オークションにかけられている。
落札者も出品者も謎なこのオークションで優子は信じられないものがオークションにかけられていることに気付く。ちょっとした好奇心から落札してしまった優子身に降りかかった信じられない出来事とは……続く

質問には間に合わなかったけど、このネタは以前ネットオークションで「友情」「恋人」「妻」なんてのが出品されてたから、何が出品されたら面白いかなと考えてたネタでした。

ネットオークションに「日本」なんてのがあって面白がって落札したら本当に宇宙人から日本の土地の権利書と超科学兵器をもらってしまったとか。そんなイメージです。