東京版「ねこカフェ(ねこキャバ)」探してます。

大阪には『猫の時間』という猫と遊べるカフェがあるそうですが、… - 人力検索はてな
大阪には猫の時間という猫カフェがあってl0_0lさんの猫カフェレポなど、色々報告して頂いてます(/_;)。


東京にも無いかと質問したところ以下の情報を得ましたヽ(´ー`)ノ。
他にもあったら教えてください。

1.池袋のハンズの中にある『ペットのたまてばこ』

たーくさんの猫が放し飼いになっており抱くのも触るのも自由です。
猫好きにはたまらない。

2.猫グッズ(オリジナル)ねんねこ家

カフェというか喫茶というか茶店というかアトリエというか…ちょっとジャンル分けの難しいお店ですが(^^;
お店の前の方では猫グッズを販売していて、奥の和室でお茶を楽しめるそうです。
で、その奥の和室には店員さん(?)の猫たちゃんが…!

平日(金曜日)に行くといいそうです。
3.「紅茶とワインの店 Die Katze(ディー・カッツェ)」

カフェではないのですが、店長さんが猫なのだそうです。

隠しメニューのようです。
4.伊豆高原 ねこの博物館

あらゆる種類の猫たち触り放題。週休一日制らしくお休みの猫の部屋には「リフレッシュ休暇中」の札が・・(笑)

id:yukichan1975さんのダイアリで教えてもらいましたm(__)m。