あなたのやおい度チェック

あなたのやおい度チェック

id:minapさんのダイアリで紹介されていました。

あなたのやおい度はこんな感じ!

あなたのやおい度は【15%】です。

ほとんど、やおい傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な妄想に陥ることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な妄想を楽しみ、それを生きがいとしている人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った女性が、男同士がエッチするマンガを読んでいたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:いつかコミケに行ってみる


再起不能度  6%
腐れ女度  43%
二次元倒錯度  61%
冷静沈着度  100%

ちょっとどんな結果がでるかどきどきしましたね(^^ゞ。