これから男と女はどうやって向き合っていけばいいのか?

これから男と女はどうやって向き合っていけばいいのか?

id:sakuraconさんのダイアリで紹介されていました。

 実は「いい女」を極めれば極めるほど、「いい男」は遠ざかる。それが日本の現実です。
 「日経ウーマン」(99年7月)によると男女を「1〜5」に分けると、男性はトップランクの5から、女性は中庸の3から結婚していき、最後まで結婚しないのは男の1、つまり最低ランクと女の5と1だそうです。

そうなのかな。いい女性が残るのはもったいないよね(゜-゜)。
専業主夫を目指そうかな。料理得意だし。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー