人生相談板より「人生、苦しい時に勇気付けられたいい言葉 10」

人生相談板より「人生、苦しい時に勇気付けられたいい言葉 10」

�����ǂ�(*߁[�)NEWSさんより。
「逃げたっていい。人生逃げ切れたらその人の勝ち。」
何かいいな。以前ひきこもりの子にPC教えたことがあったけど、この言葉を送りたいよ。あと「君が思ってるほど、世間は君を気にしていないから」。「(それがどんな仕事であれ)自分の食い扶持を自分で稼げたら立派な社会人」これは今自分で考えた言葉(^^;)。

恋の格言 もあるな
http://kuroneko22.cool.ne.jp/love1.htm

id:hoikuさんに対抗して一日1つ恋の格言を載せようかな(^^)。
今日はこれ。

・恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。
byテニソン