金持ち頭脳

karin_aさんのダイアリで紹介されていた「金持ち頭脳」をやってみました。

タイプ:お母さん型

がりょうさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げ ていくものと思われます。特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できる ものと思われます。
タイプとしては、寛大で、頑張れば頑張っただけ評価してくれる優しいお母さんのようなタイプ と言えます。ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが、上司としては好 かれるでしょう。

先天性 A
善悪 B
理論と行動 S
過程と結果 B
繊細と大胆 C
信念 A

善悪
「善悪」のバランスがお金持ちの理想像とはかなり異なるよ うです。これは、お金持ちになるためにはもっとずっと悪人で あれという全体の価値観を反映しています。善い人であるこ とは素晴しいことですので、そこまでお金はほしくないなら、 どうかそのままで。

お金持ちになるにはもっと悪党にならないといけないんですね( ..)φメモメモ。