「現地の声」チェーンメール

10/29に掲載した「小千谷『生の声』」が一部チェーンメール化しているそうです。
小千谷『生の声』

2004-11-01 - 連絡場所 - 「現地発」情報グループid:yukattiさん、id:Yunyさんが紹介されていました。

発信元のhttp://helpme.ameblo.jp/entry-1ea6eef0ae3f1d9f223452dedd4a66c1.htmlさんでもログが非公開になっています。

2004年11月01日 04時06分26秒
過去ログに関しまして
テーマ:お知らせ
*管理人からのお知らせです*

約1週間ほど前、当blogが発信した情報が、
知らぬ間に「小千谷市からの声」という<顔なし情報>となり、
いくつかの著名な方のサイトや、メルマガを介したり
blog特有のトラックバック機能を使うことによって、
思いもよらぬ広がりを見せていたようです。

id:gotanda6さんのダイアリーでも言及されています。
http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20041031#shinsai
http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20041101#chainmail

 もしメール等で受信しても他の方に送らないようにしてくださいね。
 情報の発信元は良く確認しましょう。私も掲示板の書き込みを転載しました。反省です。
 このダイアリの記事「小千谷『生の声』」 は取り消し線で削除しました。