じゅげむ、メンテナンス長ーい

下記の通り一時サービスを停止し、メンテナンスを行っております。

                                                                                                                                              • -

【実施日時】
平成16年10月3日(日)午前2:00〜 午後2:00
※終了予定時刻に関しては、作業の状況により変更する場合があります。

                                                                                                                                              • -

これからもJUGEMをよろしくお願いいたします。

 日曜日の午後2時までメンテか。長いなぁ。何やってるんだろう(ーー;)

波田陽区「おしゃれじゃない『汚れカンケイ』のほうがおもしろい」に資生堂激怒!

波田陽区「おしゃれじゃない『汚れカンケイ』のほうがおもしろい」に資生堂激怒!

あらあら、大変なことに。化粧品メーカーがスポンサーだから汚れと言われて怒ったって。芸人さんも大変です。

アキバでホスト募集しても効果が薄いような気がしないでもない・・・

アキバでホスト募集しても効果が薄いような気がしないでもない・・・

 どうなんでしょう。そんなにアキバにはかっこいいお兄さんは来てなんでしょうか?

なるほど

560 :ひろゆき@どうやら管理人 ★ :04/01/12 21:29 ID:???
実際のところ、反撃しようと思ってたら、
2ちゃんねるのページを全部田代砲にすれば、
1万ノードぐらいの攻撃にはなるから、
いつでも勝てるわけで、、

某K国との戦いにおいて。バーチャル戦争?(゜.゜)。

G-STYLEの3歳児シリーズが絵本化

ただし、著作権より複雑な国際問題が絡む音楽を使用している為に収録作業は頓挫。
なので、誰かポストフルラリを作って下さい。3歳に相応しい音楽を1曲買います!
採用賞金10万円

http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/
G-STYLEの3歳児シリーズが絵本化するので、曲を募集中らしいです。

ブックレビュー

アムウェイスピリット!―国と時代を超える創造力

id:gotanda6さんのダイアリで紹介されていました。
レビューが面白いことに。宣伝しないほうがいいのかも知れないけど。
そういえば大学の先輩(先生)がアムウェイやってたなぁ。
教育学部つながりでどんどん広めてたみたいだけど・・・・・・今どうしてるのかな(合唱)。