iモード、WIN向けに、フルブラウザ登場〜jig

iモード、WIN向けに、フルブラウザ登場〜jig
FOMAやWIN端末にダウンロードできるフルブラウザ、「jigブラウザ」が登場。PCサイトを携帯上で閲覧できる。

 FOMAやWIN端末にダウンロードできるフルブラウザ

これはいいですね。でもちょっと使用料金が高そう。

恋愛結婚

恋愛結婚

多才なチャレンジャー【クリエイティブ】

いつも輪の中心にいて、ごく自然に自分を表現できるヒトです。

自分の可能性を信じてアグレッシブに活動し、多才で指導力があります。
新しいコトに取り組む情熱は人一倍あるものの、多分に飽き性で3日ボウズなところもあります。

・恋愛に関して「かなり得意」だと思っています。
・一度行ったデートコースの再利用を好みません。
・彼氏(彼女)がどういうヒトなのか把握している…と思っています。
・一目ぼれ度数はかなり高めです。

得意な恋愛
ホンネでつきあうストレート恋愛

苦手な恋愛
要領を得ない中学生恋愛

彼氏が、あなたのことを友達に一言
「とても楽しいコだよ。」

彼女が、あなたのことを友達に一言
「なんでも話せる仲なんだ。」

ありがち別れる理由
あの一言がとっても傷ついた

処方箋
なんだか利己的なヒトだと思われていませんか?
自分の言葉や行動はとうぜんなコトと思っていても周りはわがままと思い、「何故?」と戸惑う今日このごろ。
そんな時は!
ついつい先走ってしまうあなた。
そこで一時停止
「負けるが勝ち。」と頭に3回となえましょう。
あなたの豊かな表現力で、いろいろ話してみましょう。
きっと周りは理解してくれるハズ。

恋愛得意はあたってないな。
情熱的で飽きやすいは当たってそう(^^ゞ

「ACCSは十字架を背負い続ける」――久保田氏、情報漏えい事件を語る

ACCSは十字架を背負い続ける」――久保田氏、情報漏えい事件を語る

一度ネットに流れた情報は削除できない。個人情報漏洩は大変です(>_<)。

今日は土曜日

スーツに着替えて危うく出社する所だったorz
エレベータで会う人見て「何でこんな時間に風呂に?」とか
「今日は何で寮の管理人室が閉まってるんだろう」とか・・・
で見たら土曜日・・・orz 
新聞もテレビも見ない生活がいけないんだろうか。

「スリッパ卓球」河北で来月開催 パコ〜ンとたぶん初の世界大会

スリッパ卓球」 河北で来月開催
パコ〜ンとたぶん初の世界大会

id:sakuraconさんのダイアリで紹介されていました。
スリッパ卓球の世界大会ですか。すごいですね。各国の出場者が気になるところです。

主催者は真の「世界大会」に近づけようと、町内在住の中国人やALT(英語指導助手)に出場を打診しているところだ。

・・・って。おーい(@_@)。でも楽しそうだからOK。

「油すまし」の墓 町文化財指定へ

妖怪で地域おこし!! 「油すまし」の墓 町文化財指定へ 栖本町

http://news.2-3-0.org/さんより。
油すましというと小山田いくの「すくらっぷブック(ASIN:4253037593)」を
思い出す。

恋人にしたい女性完全ランキング

id:maikuhamaさんのダイアリで紹介されていました。

全国の18歳〜30歳の独身男性1万人のアンケートだそうです。
恋人にしたい女性完全ランキング
恋人にしたくない女性完全ランキング
竹内結子みたいなやさしそうな人がいいなぁ
なんで結婚したくない女性の13位にゆうこりんが(@_@)。

またまた追加機能。コメントモジュール、トラックバックモジュール

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041002
新しくコメントモジュールトラックバックモジュールがリリースされたらしい。
使って見たけど、うまく出てこないけどなぜ?
そういう仕様?まあしばらく様子を見て見ます。

バーコードヘアの「発明者」にイグ・ノーベル賞!?

バーコードヘアの「発明者」にイグ・ノーベル賞!?

id:prepreさんのダイアリで紹介されていました。

今年も「カントリーソングと自殺の関係」を統計学的に検証したアラバマ大学の教授や、「床に落とした食べ物を5秒間以内に拾い上げれば食べてもOK」という「5秒間ルール」は科学的に正しいことを立証したシカゴの高校生、そしてカラオケを発明した日本の井上大佑氏などが授賞した。

バーコードヘアーもだけど、その他の研究も気になる(@_@)。

オヤジがキスデジで撮る!初心者向けスナップ講座

オヤジがキスデジで撮る!
初心者向けスナップ講座

id:prepreさんのダイアリで紹介されていました。
へー。これって面白いです(^^)。カメラとか全然知らないけど
比較されると確かに同じ被写体なのに違うって判りますね。
女性の方には必見かも(写真に綺麗に取ってもらうコツとも言えるよね)。